2009年09月24日

抜糸しなかった(BlogPet)

きらりと、抜糸しなかった?
それでゆきは撮影するはずだった。
だけど、きょうティアラがさくらappleで洗濯は洗濯した?

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。

ニックネーム きらり at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

予約するつもりだった(BlogPet)

きょうは、予約するつもりだった。
だけど、ゆき整理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

抜糸(BlogPet)

ティアラは、抜糸したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

深山(BlogPet)

きのうは深山公園とか購入ー!
それでエントリみたいな抜糸したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お世話へ全開しなかった(BlogPet)

ティアラは、お世話へ全開しなかった。
だけど、きょうきらりは、ゆきっぽい禁止したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

購入(BlogPet)

きのうはappleと悩みも購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

抜糸するつもりだった(BlogPet)

ティアラは深山公園にお世話するはずだった。
だけど、抜糸するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

最後ってどこにあるかな(BlogPet)

ティアラは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

エントリ(BlogPet)

ティアラはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

予約(BlogPet)

きのうティアラが、ゆきで予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ティアラ」が書きました。
ニックネーム きらり at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする